話題のタネ

ホーム > 話題のタネ > 平成28年度 助成金

社員の笑顔を増やしたい会社を応援します

平成28年度 助成金

平成28年4月からの新しい助成金についてのセミナーを行います。

日   平成28年5月27日(金)
時間  14時30分~16時(受付14時~)
場所  サンフォルテ 304会議室

昨年度から見て、無くなったもの、増えたもの 色々ありますねー。
大きな声では言えませんが、「60万円もの金額なのに、会社がすることって少ない...」っていうのもあります。
まぁ、縁の下で私が動くんですがー。

助成金って国の予算でもらえますから、予算が無くなったら終わりです。
早く申請した者勝っていうの、ありますよ。
もらわないと、損した感じがしますねー。

ということで、お時間のある方は、是非とも聞きに来てください。

(2016.05.24)
« ジャッジメンタル |
ページトップへ