話題のタネ

ホーム > 話題のタネ > 子供が増えると笑い声が聞こえるようになるよね。

社員の笑顔を増やしたい会社を応援します

子供が増えると笑い声が聞こえるようになるよね。

来年度から出産のために休む(=産前産後休業)間、社会保険料を払わなくていい制度ができる。子供を産んで働く女性を増やそうと国は一生懸命。だけど、出産や育児に不安を感じる女性は多いと思う。本当に必要なのは、安心して産んで楽しく育てられる世の中だよね。それに、たとえシングルマザーになっても働いて育てられる、そして子供を守るしくみがもっと必要。子供の笑顔と笑い声を増やしたいです。

(2014.03.16)
| お互い様 »
ページトップへ